

--.--.-- | スポンサー広告

THIS 伊豆~序~

ネタは MJ じゃないですよ(笑)
みんなMJ好きなんだねぇ~~

10/28,29 で伊豆へ行ってきました。

思い立ったのが2日前という計画性のなさ。

W家とR家のblogからネタを仕入れつつ行くところを検討。

とりあえず、行ってみよう(笑)



コーギーGPのときは雪かぶってなかった富士山。

もうキレイに雪かぶってました。
20091103_00.jpg

ほうほう、あれが別名ナンパ島という初島かぁ。
20091103_002.jpg

で、さっそく、門脇吊橋へ!(はやっw)


岩がゴツゴツしててすごい景色だねぇ。

つり橋も頑丈で安心感がある。。

アルさん、なにか口ずさんでますか?
20091103_02.jpg
おっと、火サスのテーマですか!?

そうだねぇ、クライマックスでの撮影はばっちり行けそうだねぇ

20091103_031.jpg

パシャリっと。
20091103_03.jpg
頑丈なつり橋にビビッて歩けないアルママでした(笑)

アルとアルパパはつり橋走って遊んでたのにねぇ~


お次は、例のリフトです!
20091103_05.jpg

やったぁ~~乗れた~~

一緒に乗りたかったんだよねぇ(笑)

大室山。
20091103_04.jpg

もうちょっとしたら紅葉していいでしょうねぇ~

なぜかテンションあがったアルはグイグイ引っ張って一周してました。
20091103_06.jpg

パシャリっと。
20091103_07.jpg

ススキがキレイでした。
20091103_08.jpg

富士箱根伊豆国立公園。って地名、欲張りすぎじゃん(笑)
20091103_09.jpg
箱根というには遠すぎるって・・・。

富士はいいよ。富士山きれいにみえるし。
20091103_10.jpg
富士山が浮いているみたいでキレイだったぁ~~Brilliant.

さぁ~って、腹減ったので腹ごしらえか。

CAFE CANDY に行ってみようか。

えっ!? 定休日だって!?ううう。

ドッグフォレストは?ここも!?

平日ど真ん中にしたおかげで、定休日のところ多数・・・。



「ご利用は計画的に」ですね。



みんなが行ってたPUPU CAFEさんはやってるのか、行ってみよう~~

20091103_11.jpg

看板コギのププちゃん。
20091103_12.jpg
アルさんはがっつりガウガウ吠えられてました^^;

ガーデンでボール遊びのアル。
20091103_13.jpg
ここの傾斜はすごいねぇ~

また足をやってしまうのではないかヒヤヒヤしたけど、

ランチくるまで遊びました~~

ロコモコハンバーグ!
20091103_14.jpg
美味しく頂ました♪

さすが平日のカフェ。ひともまばら。

ププカフェのママさんといっぱいお話しました。楽しい会話でした^^

午後の予定がNothingのため、ププママに色々聞いたところ、

わんこと一緒にバスにのって○○を見られるということで、

行ってきました。

20091103_15.jpg

つづく。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.03 | コメント(18) | トラックバック(0) | アル

コメント

あぁああ、アルくんもリフトのったんだ~!
いろんなブログでその景色見たなぁ(笑)
雪かぶった富士山がとってもキレイで、季節もいいし気持ち良さそう~~。
富士も伊豆も箱根も行ったことがないので、そこへ行けば全部制覇できる?!
また参考にさせてもらいます~♪

アルくん、がんばれぽちっと!

2009-11-03 火 23:12:44 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

THIS 伊豆w
お~!レポ待ってましたよ!超イイ天気ッスね~^^
アルママが吊り橋でビビるとは予想外w
火サスのテーマ曲が似合う橋ですよね~。
何か事件のにおいがw

てかアル!ノーリードで走ったら大室山山頂から落っこちるぞw
ププカフェさんちのププちゃんとも会えたんスね~^^
で、バイオパークって??なんだろ‥

2009-11-04 水 00:03:12 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

おうっと!W家とR家で見たことあるよ(笑)
平日旅行は空いててゆっくり楽しめるけど、
定休日があるのか・・・・
看番犬のププちゃん、R家のコギちゃんに似てる様な・・
続き楽しみです。

※先日は遅くに有難うございました。懲りずに遊んでください。

ポチっとね★

2009-11-04 水 08:54:03 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

ププママさんのブログで、アルくんを見たよー♪
大室山に行ったかな?と期待してました!
富士山もキレイに見えて、最高の日だったのでは?
R家、毎年行きたいと思いました~

初島ってナンパ島って言うんだ。 知らなかった・・・
さすがアルパパ(笑)

2009-11-04 水 09:56:19 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

おはようございます♪

dsもお友達と一緒にリフト
乗りましたよぉぉ♪
私がdを抱っこしてたんだけど
落とさないか不安で景色見る余裕もなかったです
本当は高いとこ怖いだけなんですけど(笑
CANDYもドックフォレストもお休みだったんですか?
きゃ~残念でしたねっ!
PUPU CAFEさんは行ったことないので
今度行きたいとおもいます
( ..)φメモメモ
伊豆バイオパーク
楽しみにしてます♪

2009-11-04 水 10:34:05 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

アルちゃんすご~い!ちゃんとモデルさんしてるね。
石の上でも、大室山の看板の前でもきまってます!!
パパと一緒にリフト乗っている時は、とっても得意気なお顔
していて可愛い♪
伊豆バイオパーク、10年以上前に行ったきりだから
どんなところだか忘れちゃいました。
リポ楽しみです。
ポチッ!と。

2009-11-04 水 21:15:14 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

>まりもさん

のっちゃった~~^^
いろんなブログで見たからね、乗りたかったのよ!
今頃はもっと雪かぶってるだろうねぇ。いい季節になってきたよ。
箱根は見えたかなぁ・・・。
見えなかったようなw
応援Thanks!

2009-11-04 水 23:29:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

1日目は快晴だったよ^^
アルママは吊り橋から下みたら、
吸い込まれそうになって足がすくんだみたいw
あそこ絶対崖で事件起きてるよね(笑)

ノーリードのようでリードが隠れてるのさw
ププちゃん、いっぱいなでなでしたけど、アルには厳しかった^^;

2009-11-04 水 23:32:25 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

どこかで見たことあるというコメントはスルーします(笑)
平日なら空いていいなぁってことで行ったんだけど、
定休日までは頭になかった^^;
ププちゃんサマーカットしてましたよ。
もうサマーじゃないから風邪引かないといいんだけどね~

※先日はこちらこそありがとうございました。夜のお誘いイツデモ歓迎ですよ^^

2009-11-04 水 23:35:21 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

あ、やべ、当日にばれてたw
富士山キレイでよかったですねぇ~
どこも空いてるので、逆に落ち着けてよかったですね。
伊豆は近いし、いいですよね。

そうそうナンパ島って云うらしいのよ~。リゾートだねぇ~
さすがってなにが(笑)

2009-11-04 水 23:37:49 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ダブルママさん

DS家も行ったことあるんですねぇ^^
リフトはけっこうドキドキですよね
普段、ダッコで暴れることはあまりないんですが、
動いてるし、高いしで、ちょっと不安でした^^;

CANDYとドッグフォレストは次回の楽しみに取っておきます^^
PUPU CAFEさんはメルヘンの近くですよぉ。
ぜひ行ってみてくださ~い!

2009-11-04 水 23:41:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

ぜんぜんモデルできてないんですよ^^;
なんど動いて戻したことか(笑)
バイオパーク行ったんですね!
なかなか行こうと思わないところですよねw
次回レポお楽しみに!

2009-11-04 水 23:45:51 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

富士山きれいですね~。
W家とR家で見たところですが、やっぱりロープウェイは楽しそうですね~。
ナツ抱っこ嫌いだから暴れて落とさないか心配ですけど。
公園のネーミングに笑いました。
確かに欲張りですね^^
続き気になります。
○○って??
アル君もしっかり楽しんでますね~♪

2009-11-05 木 01:12:16 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

伊豆には年に2回ほど行きま~す

ワンコと楽しめる場所が結構ありますよね。色んな方のブログでも拝見させていただきましたが、まだまだ、行ってない面白い場所が沢山ありますね^^

バイオパークでは、熊に驚かされた思い出があります。あと、こうきがパターゴルフ場の所で電流攻撃を受けたことを思い出しました^0^

2009-11-05 木 11:56:55 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

大室山よかったですよ~~
普通に考えたらリフトって危ないですよねぇ^^;
自己責任とはいいつつ、事故ないんですねぇ~
欲張りネーミングはいいネタですね。
箱根見えるかどうかチェックしてなかったなぁ(;^ω^)

2009-11-05 木 23:51:36 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

伊豆よく行くんですね!
伊豆あたりはペットOKなところ多くて気軽にいけますよね。
バイオパーク、、ってこうきパパさんネタばれしてますよ(;´Д`)
パターゴルフで電流爆破デスマッチですか(笑)

2009-11-05 木 23:53:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

伊豆すき~

伊豆旅行楽しかったようですね!

私、昔から伊豆が大スキ。車で走りに行ってました。
そして今までは人間だけで毎年温泉にいってたのですが
ワンコと楽しめるところたくさん教えてもらって
我が家もこれからは最低年に2回ペースで伊豆旅行楽しみたいなって
思ってます!

吊り橋、うちのパパさんが渡りたい!といってたのですが
我が家は前回行きませんでした。リフトも怖い~汗
アルは全然動じてないね!

2009-11-08 日 08:41:15 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

温泉、熱海とか伊東とかいいですよねぇ~
今回は、それらメジャー観光地を素通りだったんでもったいなかった^^;
伊豆はまだまだいっぱいありますね!
年2回ペースですか!?アル家も行くかもw

吊り橋周辺は自然公園になってて本気で廻るには時間たりないですね。
そうとう広いみたいだし。アル家は吊り橋だけで断念しました(笑)
吊り橋面白かったので今度ぜひに♪

2009-11-08 日 23:11:38 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


