

--.--.-- | スポンサー広告

THIS 伊豆~破~

会社の周りで新型インフルにかかりお休み2名。

フロア中が光戦隊マスクマン。




伊豆旅行1日目の午後。

ププママから仕入れた情報により、

サファリバスにワンコと一緒にのって動物達が見られるということで行ってきました。

伊豆バイオパーク

B級な雰囲気満載w

さすが平日。休園なのか思うほどの人気。

鳥が怖いのに鳥に餌付けをするアルママ。
20091104_01.jpg
アルママは鳥全般がダメなんです汗;

さっそくサファリバスに乗りました。
20091104_02.jpg
コギがバスに乗っているという新鮮さw

おっそろしく揺れるバスが動物達の間を走ります。

アルさん、興味津々で動物達を見ています。
20091104_03.jpg


20091104_04.jpg

バスにつけた葉っぱを食べるキリンさん。
20091104_05.jpg
アルはあまり動じてませんでしたねぇ。

もっと怖がると思ったんですが^^;

あっけなく終わりましたが、結論として、まぁなしじゃないか(笑)

けっこう狭いところ廻るだけ、外から動物みたほうがいい感じかな汗あせ

でも、アルの反応を楽しめたのでよかったかな。


ホカの動物たちも見に行きましたよぉ。

ヤギさんこんにちは!
20091104_06.jpg

オリをガツガツ噛んでいるヤギさん。
20091104_07.jpg
脱走できるといいね(笑)

もう一度キリンさんと。
20091104_08.jpg

今度はなんとかっていうおサルさん。
20091104_09.jpg

フラミンゴ~~。
20091104_10.jpg

サル山。
20091104_11.jpg
ここの近くに餌売ってて、餌をサル山に投げ込みました^^

マントヒヒ達は上手にキャッチしたり、こっちにくれって水をバシャバシャしてアピールしてました。

アルママ、はまったらしく2回もやってました(笑)


アルさん、動物達にビビリながら、じっくり見てましたねぇ~

お次はプレイゾーンに移って、観覧車へ。
20091104_12.jpg
あれ、誰もいねぇ?

係員すらいない・・・。これはB級臭しまくり。。

自ら乗ろうとしたら、係員さんがどこかから走ってきました汗あせ

観覧車もわんこOKなんですよ~

バスも観覧車も小型犬ならOKみたいに書いてありましたが、コギさんでも普通に乗れるみたいです。

こういうときは小型犬といいはれる中型犬のいいところw

20091104_13.jpg

バイオパークがそれなりに高いところにあるので意外に高かった・・・

アルは全然普通にしてました。。外の状態に気づいてない??
#窓がきたなくて外の景色全然撮れなかった・・・。掃除しろ!

最後に出入り口のところにアルマジロの子供がいました。

アルは真剣にアルマジロと対峙。
20091104_14.jpg
アルマジロも窓をホリホリ、逆側をアルもホリホリ。。

お互い興味あったみたい(笑)



ココお友達と行ったら絶対楽しいよ!!

あくまでB級としての期待値で楽しめます(笑)

ということで、思いっきりバイオパークを楽しました。
#富○サファリ○ークより楽しめました^^;

さて本日のお宿に移動です!

つづく。


アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.06 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

ごめんなさ~い

昨日のコメでネタばらししてしまいました。ごめんなさ~い^^

うちは3コギなのでバスにも観覧車にも乗ったことがなかったんです。こんな感じになるんですね~  パターゴルフの近くに狭いですけれど、ドッグランがありましたよね。芝生は奇麗だった記憶があります^0^

2009-11-06 金 13:38:52 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

キリンに驚いたのは私です
DSも何?って顔してましたよっ(笑
熊か虎が居て(この二つ違いすぎにm(__)m
DSが通ると寝てたのが起きてきて飛び掛ろうとしたんです
マジびっくりしました」
また行きたいけどダブルが色んなとこで
ゴロンするから・・・です
何処にお泊りなんでしょか?
楽しみにしてます♪

2009-11-06 金 15:48:22 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

アル君沢山の動物に会えたんだね♪
今度祭も連れて行こうかしら(?_?)
ビビりまくりそうだけど(笑)
犬猿の仲って言うけど、全然大丈夫ですね。

続きはこの前話してた宿ですね!
楽しみです(^-^)


2009-11-06 金 18:49:56 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

お~!バイオパークって動物でしたか!!
楽しそうッスね~^^
アルママがアルを抱っこしてバス乗ってるw
いいな~!ロックもバス乗せたいッスよ~。
アルマジロを見るアルw最高~!
どこに泊まったのかな~^^

2009-11-07 土 22:58:08 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>こうきパパさん

3コギを2人でダッコはキツイですもんねぇ~
ドッグランは行きませんでしたねぇ。誰もいないし^^;
もうちょっと時間あったらがっつり廻りたかったですねぇ。

2009-11-08 日 22:57:38 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ダブルママさん

キリン驚いちゃいましたか(笑)
前もってキリンの話聞いてたのでビビリませんでしたね~
熊とか虎いたかなぁ~~、猛獣系は居なかったような・・・
変わったんですかね。

2009-11-08 日 22:59:23 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

たくさんの動物をまじまじと見てましたね^^
アルはサル山に投げ込む餌をもらえると思ってまってましたよ(笑)
いくつか拾って食べてました^^;
この近所にわんこOKな動物園ありますよね>夢見ヶ崎動物公園
今度行きましょ~~

2009-11-08 日 23:03:29 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

バイオパークってなにがバイオなのか全然分からん(笑)
ロック、サファリバスでビビリそうw
今度行ったら乗せてあげてね~
アルマジロをアルマジ見~( ´,_ゝ`)プッ

2009-11-08 日 23:07:29 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


