

--.--.-- | スポンサー広告

THIS 伊豆~終~

そろそろタイヤ変えないとなぁ~

キャリアもつけないと。



今回で伊豆旅行最終回です。長くてすみません。。

2日目の朝。天気は悪化し、雨ザーザー傘

雨なのに傘差してオーナーさん見送ってくれました^^

看板犬の海くんも一緒に見送ってくれました。雨のため写真撮ってる余裕なかった汗;


さて、雨ということは、行くところが制限される・・・。

前日はドッグランでも行こうと考えていたが、しかたがない。

W家で見た、工房でも行ってみよう

体験工房 八幡野窯

今日も前日と同じく、、ぽつーん的な客数w

アルパパとアルママの会話が店内にさびしく響く(笑)

わんこプレートに挑戦しました。

まずは型取り。
20091110_02.jpg
アルママがなぜか木を選ぶw

切り取ったら裏面に名前を。
20091110_03.jpg

表面にアルさんの肉休スタンプ!
20091110_04.jpg

ホカに色々デコりました。
20091110_05.jpg
うーん、どうだろ?無難すぎかなぁ?



アル、これどう?気に入った?
20091110_06.jpg
ごめんね。外雨だから、外行けば取れるよw



さて、雨は上がったようだが、びしょびしょ。

仕方ないので、空いてるDogCafeにでも行くか。

Dog カフェ 大室高原・K
20091110_07.jpg

看板犬のヤマトくんが迎えてくれました。
20091110_08.jpg

店内はアットホームな雰囲気。
20091110_09.jpg

オーナーさんもとてもいい感じの方々でした。

アルパパ的にはかなり気に入りました。

なんていうか、気を使わなくていい雰囲気?

自由に歩き回ったり、ランに出てみたりしてたw


お店に来てた4ヶ月のグレートデン。
20091110_11.jpg
4ヶ月でアルよりずいぶん大きい・・・

この飼い主さんは、前にも5歳のグレートデンを飼ってたんですって。

しかも70kgオーバー。

足腰に負担がかかるからって、動物病院で見てもらうために、

麻酔をかけたら目が覚めなくなって、そのまま虹の橋を渡ってしまったんですって。

麻酔でそういうことってほんとにあるんですね。

アルの去勢のとき、無事でよかったってシミジミ思いました。

グレートデンちゃんはアルと走って遊んでました。
20091110_10.jpg
1回アルに激突されたら怖くなって、逃げるようになってしまった^^;

ランチにパスタをいただきました。
20091110_12.jpg
美味しかったですよ~

しばらくしたら近所のバーニーズがやってきました。
20091110_13.jpg
足をクロスしちゃってかわいい!

ヤマトくんと仲いいみたいでした。
20091110_14.jpg


カフェを充分に楽しみ、伊豆を後にしました。

なかなかのNoPlanでしたが、結構楽しめました。

次回はもうちょっと計画的に行きます(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。





アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.11 | コメント(16) | トラックバック(0) | アル

コメント

日曜日はお疲れさまでした。
そして一緒に遊んで頂きありがとうございました。

平日の旅行は、人によっては淋しいと思うかもしれませんが
ゆっくりのんびり出来て良い面もたくさんありますよね。
WINと旅行したのは軽井沢、那須高原、沖縄ばかりなので
今度伊豆も行ってみたくなりました。

2009-11-11 水 02:15:03 | URL | WINちゃんママ #- [ 編集 ]

雨で残念だったけど、だからこその出会いがあって良かったですね♪
4ヶ月のグレートデン、迫力~~~!
まだパピなのに、パピに見えない~~。
70kgで人間より体重ある…。
抱きがいがありそうだわぁ。

わんこプレート、アルくんの足型キレイにとれましたね!
素敵~♪

2009-11-11 水 06:24:03 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

素敵なワンプレート~^^

とっても素敵なワンプレートが出来上がりそうですね~ アル君
足がベトベトになっちゃいましたか… お仕事しましたね~^^

「Dogカフェ 大室高原・K」なんかいい感じですね~♪

麻酔って、本当に怖いですよね… 飼い主さんもショックだったでしょうね…

バーニーズ君(ちゃん?)「ウィッシュ」してますね^0^

2009-11-11 水 09:46:12 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

アル君大きいワンコと遊んだんですね!
グレートテン!パピーなのに大きいね~。
70キロオーバーになる予感がする!
行く場所ほとんど貸切ですね(笑)
平日旅行も空いてて楽しそう(^-^)

2009-11-11 水 10:21:52 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

おっ!!
体験工房に行ったんですねぇ~
さすが平日!がら~~んとしてますね(笑)

私よりも上手に出来てる(*^^)v
焼きあがりが楽しみですねぇ~♪
我が家に届いたのは1カ月半ちょっとでした・・・

2009-11-11 水 16:28:42 | URL | みさっち #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

日曜ありがとうございました!

旅行はのんびりできてよかったんですが、
アルにはちょっと淋しかったかなぁって思いましたねぇ
次は那須に行きたいですねぇ~
そのときは参考にさせてもらいま~す^^

2009-11-11 水 23:19:38 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>まりもさん

グレートデンちゃんはパピとは思えなかった~~
でもまだ筋肉があまりついてないようで、
走りも遅いし、よくズルってこけてたりしてましたねぇ
体の成長はやすぎって感じでした(笑)

アルの足型キレイでしょ?
店員さんんもキレイに取れましたねぇ~って云ってくれました^^

2009-11-11 水 23:22:15 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

わんこプレート、できあがりが楽しみです♪
でも、使い道どうしようかなぁ(笑)
玄関に飾るのは恥ずかしい^^;

バーニーズくん、云われてみればウィッシュですね^^
このポーズずっとやってたんで、落ち着くんでしょうねぇ
アルにも憶えさせてみよう~~w

2009-11-11 水 23:34:46 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

アルは大きいワンコと遊ぶの好きなんですよねぇ~
特に黒ラブが好きですね。
ワンコで70キロってもはや猛獣ですよね^^;
絶対ダッコできないだろうなぁ(笑)
コギさんはまだ抱ける重さでよかった^^

2009-11-11 水 23:38:24 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>みさっちさん

みさっちのblog参考にしましたよ~
最初はアル家だけ・・・。
終わるころにはなんと2組もきました(笑)

プレート作るのってなかなかセンスいりましたよね~
焼きあがって、割れてたらどうしよう^^;

2009-11-11 水 23:40:31 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

すいません・・・まとめてじっくり読ませていただきましたm(__)m
バイオパークってC級をイメージしていたのですが、B級でしたか^^
それに宿泊先はセレブな感じ~~。
賃貸マンションみたいですね(笑)
でも確かにお値段が・・・宝くじ当たったら行けそうです^o^
それに食事も豪華♪
でも・・・ナツ家は伊豆に近づけない理由に生物が食べられないという残念な理由があるんですよ。
しかも北海道出身なのに・・・--;
最終日はあいにくの雨でしたが、しっかり楽しめる場所があるのがいいですね。
完成も届いたらアップしてくださいね^^
グレートデンちゃん。
以前2ヶ月の子を抱っこしたら既にナツより重かったです。
大きいですよね~。
旅行記ホントに楽しめました♪

そしてお願いがあります。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2009-11-12 木 01:23:17 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

いいな~肉休スタンプ~w
記念になるね~^^
うちも今度やってみよ~!
空いてる時に行きたいwww

2009-11-12 木 23:31:04 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>ナツママさん

じっくり読んでくれてありがとう~~^^
やっぱり賃貸っぽいですよねぇ~
落ち着ける感じでしたが、やっぱりアルは落ち着けないようで、
姿が見えなくなるとクンクンないてました^^;
あら~~ナツ家は生ものだめなんですねぇ~。残念!!
アルパパはそれほど魚介類が得意ではないんですが、
あんまり生臭くなければ食べられるんでこのときは大丈夫でした。
旅行記たのしんでもらえてよかったです^^
ナツ家の旅行記もかなり参考になるんでじっくり読ませてもらってますよぉ^^

今度会ったときお願いしようと思ってました^^
こちらこそリンクお願いしますm(_ _)m

2009-11-13 金 00:13:00 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

肉球ばっちりよ^^
記念になるけど、使い道を考えて作りましょう(笑)
ぜひやってみて~
今度いったら湯飲みとか挑戦したいかなぁ~

2009-11-13 金 00:15:03 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃって・・・

カキコがご無沙汰しちゃってすみません。
伊豆旅行たっぷ~りと楽しんできたみたいですね。
プレートばっちりじゃないっすか。

アルはよくいやがらないでポン!とさせてくれましたね。
うちなら、ガウラー!と怒られてたぶんかみつかれます。
怖くてできない。

マイカさんもそのあとのカフェもいい感じ!
行ってみたいな~。
早く、行きたくなった~!!

2009-11-16 月 01:10:31 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

こちらこそコメントしてなくてごめんなさい・・・。

アルはけっこう嫌がってましたよ^^;
この前で練習にポンってやりましたしw
ルークの足型大変そう~~。

マイカもDOGカフェ大室高原Kもオススメですよ。
ぜひぜひ(笑)

2009-11-19 木 00:17:59 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


