

--.--.-- | スポンサー広告

河川敷に集合

11月から仕事のチームが変わったことで、

仕事を進める文化も変わり困惑気味に仕事してます・・・。

やることいっぱいあるのに進めない感じでストレスたまってますねぇ~

余裕ないので皆様のblog巡回もちょびちょびとなってる。。ご勘弁をm(_ _)m


あと、写真も失敗だったし、内容も適当になっちゃってごめんなさい。。



11/8に厚木近くの河川敷で遊びました。

もともと祭家にアルパパが大好きなチャッピーと遊びたい!っと云っていたところ、

調整して実現してくれました^^

いつも一緒の祭家、ロック家、
朝霧以来のチャッピー家、こうめ家
2度目ましてのWIN家
はじめましてのなっつ家
でした^^


今日も仲良し?祭とアル。
20091116_02.jpg

アルパパが大好きなチャッピー
20091116_01.jpg
かわいすぎる。

アルに延々とわんわんほえるこうめちゃんw
20091116_03.jpg
アルのこと気に入ってくれたんだねぇ~

今日もミミフニャロック!
20091116_04.jpg

柴犬状態のなっつくん(笑)
20091116_06.jpg
なっつ、大きいw

抱きがいがあるなぁ~


ロックとなっつは仲いいなぁ
20091116_05.jpg
ロックがお兄ちゃんっぽく接してた!!

ロックは年下に強いなぁw

相変わらずロックに厳しいアル。
20091116_07.jpg
なっつとロックの遊び方とぜんぜん違うんだよなぁ^^;

においつけロックw
20091116_08.jpg

しおんちゃんはフリスビーうまいなぁ
20091116_10.jpg
3姉妹+こうめちゃんは偉いなぁ~~

アルさん・・・。途中で奪っては駄目です。
20091116_09.jpg
それじゃ~フリスビーできてませんよ・・・

まだ、あんたたちあそんでんの?
20091116_11.jpg

こうめちゃんにストーカーされ延々にわんわん云われるアルさんw
20091116_12.jpg
こうめパパがアルにガウッってやったれ~~っていってた(笑)

アルは気に入らなくてもガウってやらないんだよねぇ~~

祭ちゃん、今日の寝床は気持ちよかったねw
20091116_112.jpg

最後に集合写真!
20091116_13.jpg
お!男女別れた(笑)

でも男の子はなっつだけです^^;

この後はお昼ご飯です。




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.16 | コメント(15) | トラックバック(0) | アル

コメント

今までのやり方が変わると慣れないし、ストレスも溜まりますよね。
アル君に癒されてストレス軽減できるといいのですが。
祭ちゃんとアル君ピッタリくっついて可愛いです。
ナツはワンコとくっつくの嫌いなので羨ましい^^
たくさんで遊んでてもそれぞれのワンコの性格が出てる気がしますね。
アル君男子っぽい顔なのにオカマちゃんだったんですね^o^

2009-11-16 月 21:54:51 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

この度はいろいろすみませんでした。
広場オフに参加して、みんなに会いたかったなぁ・・・
なっちゃんカワイイでしょ!
だいぶ落ち着いたので、連休からレガロ孝行しようと思います。

お忙しいのね・・・無理せず頑張って下さい!!

2009-11-17 火 09:10:18 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

慣れるまでは少し大変そうですね。
体調気をつけてくださいね。

チャッピーちゃんの笑顔可愛いですよね♪
シオン家は美人3姉妹で羨ましいですよ。
こうめちゃんもちょっとクールで、
愛嬌タップリな所もたまらないのよ。
集合写真女の子と男の子に分かれてましたね。
今気がついた(笑)
相変わらずのアル君と祭・・・あの微妙な距離はなんでしょうね(爆)

ポチっとね★

2009-11-17 火 10:16:19 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

アルパパさん、こんにちは。先日は遊んでいただきありがとうございました。
チャッピーの事、気にいってくださって嬉しいです
小さくてメタボ体型なので、なかなか動きません
みんなと上手に遊べませんが、懲りずにまた遊んでくださいね
どこでも行きますので、いつでも誘ってくださーい

2009-11-17 火 12:55:39 | URL | チャッピー家 #- [ 編集 ]

大変ですね…

チームが変わるのって大変ですよね。やり方を一から考えなければいけないですからね。頑張ってくださ~い^ー^

こうめチャンはアル君のことが好きになっちゃたのかな? 好きな子に意地悪したいってタイプ?

2009-11-17 火 20:33:32 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

原っぱオフ楽しかったッス~^^
ありがとうございました~!
なっつの顔wおっと!どすこいッスね^^
ちゃっぴーちゃんかわいいッスよね!
もろQも抱っこしちゃった!

2009-11-17 火 22:30:07 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

楽しいオフ会をありがとうございましたm(__)m

生アルくんカッコ良かったです!

人間関係 難しいですもんね~
頑張って下さいね(^^)/

2009-11-17 火 23:25:34 | URL | なつぱぱ #- [ 編集 ]

河川敷オフとっても楽しかったです。
ロック君となっつ君はいつもこうやってじゃれあっていて
仲が良いですよね~羨ましいなって思います。
WINは犬見知りなんで・・・。
でもこの日はいっぱい走って楽しそうだったWINでした。
WINが楽しそうにしていると私も嬉しいんです。
お仕事のストレスはアル君が癒してくれているのかな?!

2009-11-18 水 00:51:29 | URL | WINちゃん #- [ 編集 ]

>ナツママさん

やり方もそうなんですが、同僚との仕事のすみわけがうまくいかず・・・。
どっちがやるんだよって感じでもストレスです。。

帰ったらやっぱりアルに癒されますねw
わんこの性格って遊びに出ますよねぇ
わんこと遊びたいコと飼い主と遊びたいコと完全に分かれる気がする。

アルはオカマちゃんですよぉ^^;
これが男の子だったらもっとオレさまアルさまで大変だろうなぁ(笑)

2009-11-19 木 00:22:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

広場オフ残念でしたね^^;

れがまま、レガロに癒されてねぇ~
そしてアルと遊んでね~

2009-11-19 木 00:25:41 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

慣れるまで体調管理重要ですね。
あとは精神的に強く・・・って感じでw

チャッピーちゃん、、もうファン過ぎてたまりません(笑)
調整してくれてありがと~~
アルと祭の距離感は、
「兄の威厳を保つため」 と 「妹の年頃の女の子の距離をおきたいって感じ」
いうことにしておきましょう(笑)

2009-11-19 木 00:29:37 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>チャッピーママさん

こちらこそ遊んでくれてありがとうです。
チャッピーちゃん、譲ってくれませんか?(笑)
小さくて丸っこくて、お目目のクリってしてるとこがたまりません・・・。
また遊んでくださいね。

2009-11-19 木 00:31:33 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

おっつかれ~
あ、もろQさんもチャッピーだっこしたの?
ダメだよ!いいのはアルパパだけだから。
ロック大丈夫?
早く元気になってねぇ~

2009-11-19 木 00:33:08 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>なつぱぱさん

なつぱぱさんありがとうねぇ~
なっつかわいかったよぉ
あとKISS X3談議につきあってくれてありがとう。
お互いキレイな芝を撮りましょうね(笑)

2009-11-19 木 00:34:49 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>WINちゃんママさん

楽しかったですね。ありがとうございました。
WINちゃんのガウガウっぷりはすごかったです(笑)
遊ぶときあんなにガウガウするんですねぇ~
あれがきっと楽しいんですねw

2009-11-19 木 00:37:06 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


