

--.--.-- | スポンサー広告

ベリーランチ

励ましのコメントありがとうございました^^

まだまだ序の口なのでこれからがんがります。

ピーク時は残業100hコースかなぁ・・・。



さて、前回の続きです。

広場で遊んだあとはみんなで車移動してカフェへ。

『Sorriso』。笑顔って意味の素敵なドッグカフェです。

正面撮り忘れた・・・。

アルに 「肉団子の豆乳ソース」 を奮発。

美味しそう・・・。わんこにはもったいないw

空腹を満たしたところで、ロックにスティッチを着せに行く(笑)
20091118_02.jpg
カワユスw

アルさんには年賀状用に買った虎でコスプレ。
20091118_03.jpg
家で散々着せられ、

写真と撮るために待てとかやらされて、

虎さんにはうんざりな様子汗;

せっかくなんで、みんなに着せて廻りました(笑)

まつりんタイガー
20091118_04.jpg
そんなに嫌がらないで^^;

ロックタイガー
20091118_05.jpg
残念ながらそれはライオンの間違いです。

なっつタイガー
20091118_06.jpg
ちょっとなっつには小さいねw

WINタイガー
20091118_07.jpg
やべぇっ、食われる!

まったりのチャッピー。
20091118_08.jpg
あ、ごめんなさいね。

みんなかわいいからいいんです!!


コスプレ大会ランチを存分に楽しみ解散となりました。


このあと、祭家、ロック家、なっつ家とグランベリーモールへよりました。

ハロウィンが終わったらもうクリスマスですね。
20091118_09.jpg

コギーズはクリスマスに何もらうのかな?
20091118_10.jpg
栗ですか!?

考えておきます(笑)

ペットパラダイスで何か買うわけでもなく、冷やかしに。
20091118_11.jpg
アルさんかっこいい~~

まさに百獣の王だねぇ!!

買ってない商品で写真撮影はご遠慮ください。と注意され、、はいすみません。。

お茶飲んでくっちゃべって解散しました。

20091118_12.jpg

みなさまありがとうございました!!

また遊びましょう。




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.19 | コメント(14) | トラックバック(0) | アル

コメント

ペットパラダイスで注意されましたね(笑)
祭家これで2回目です、(分かっててやってました)爆
タイガー面白かったですね。コギとタイガーは合いますね。
SMサイズ家も探さなくっちゃ!
ポチっとね★

2009-11-19 木 10:17:29 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

ホントだー。 肉団子、ワンコ用とは思えない!

同じ虎でも着るワンコによって印象が違うなぁ・・・
しかしみんなカワイイ。
アルくんのライオンはめっちゃ似合いますね~

怒られたみんなを想像して笑っちゃいました!!

2009-11-19 木 13:29:38 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

肉団子おいしそ~。
ワンコ用とは思えないですね。
美味しいご馳走だから仮装大会くらい我慢してもらわなきゃですね^o^
ペットパラダイス・・・うちもパパが先日同じことしようとしたんですよ~。
小心者の上、カメラ目線してくれず撤収しました^^;

2009-11-19 木 20:33:10 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

あ~ペットパラダイス 怒られましたね~^m^

まぁその前に写真撮っちゃったからこっちのもんですよね(*^^)v

アルくんライオン似あってました!
もし買ったらなっつにも貸して下さい(^^)

2009-11-19 木 23:59:23 | URL | なつぱぱ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です…m(__)m

なんですか!?このおいしそうなの!
ほんとにわんこ用ですか!? すごすぎますΣ(□゜/)/

虎のコスプレ、みんなかわいいですね♪
っていうか、アルさん!
ライオン似合いすぎですけど(≧U≦)
違和感ないですね!
でも注意されちゃったんですかぁ~( ´艸`)
ほどほどにしないとですね

2009-11-20 金 21:13:05 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

>祭ママさん

いい大人が注意されて、すみませんってね(笑)
ちゃんと買えって感じですね^^;
定員さん迷惑だったろうなぁ~~
ほかの商品だとMサイズとかもOKだったりするので、
気になったら試着させるてみるのがいいですよねぇ

2009-11-21 土 01:17:45 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

肉団子はほんと美味しそうでしたよ。
あれ?こんなんたのんだっけ?って最初思いました(笑)

アルのライオンいいでしょ!
顔が黒いから余計似合ってる^^;

みんなで怒られたのでいいんです。
アル家だけだったら赤面ですよw

2009-11-21 土 01:20:06 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

肉団子はすごくスープが多くて、
バシャバシャこぼすじゃないかと心配でしたが、
うまくたべてましたねぇ。

ナツ家もやろうとしたんですね(笑)
定員さんの動向をチェックしつつ、コギの視線をもらうのは至難の業!?
大人しく買いましょうw

2009-11-21 土 01:22:04 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>なつぱぱさん

怒れたのなつぱぱが止めないからだよ~~w
二人してEOSで(笑)

ライオン、、ほしいんですよ~~
もう残ってないかなぁ^^;

2009-11-21 土 01:23:25 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>りるままさん

ライオンにあいすぎでしょ?(笑)
ぜんぜん違和感がないw
定員さんに注意されるまでカシャカシャしまくってましたよ^^;
定員さんもなれた感じで注意してたので、
おんなじことする人いっぱいいるんですよw

2009-11-21 土 01:31:56 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

がおーんw
ナマで見たかったな~wしかも怒られたの?(爆)
スティッチ&虎、貸してもらってありがとうッス^^

2009-11-21 土 22:10:07 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

かわいい~

みんなでコスプレ?!それぞれにあっていてかわいいなぁ~。
全部アルくんの?かわいすぎっ!

アルパパさん、お仕事大変そうですね。
アルパパは一人しかいないのでどうかお体壊さないようにね!

きっとアルパパなら慣れたらちょちょいのちょ~いとスイスイ
お仕事進ませることができるのでしょうけど、
新しいことってどんなにスゴイ人でもやっぱり負担とかストレスとか
かかっちゃいますもんね!残業100Hってかなりヤバイでしょう!

ホント無理なさらないようにね!
落ち着いたらまた遊んでくださーい!!

2009-11-23 月 16:29:19 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>もろQさん

そうそう、ロック家が買い物してる間に、
なっつ家と色々着せて写真とってたら怒られたw
虎さんは桃尻に持っていこうっと^^

2009-11-25 水 00:33:16 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

コスプレはみんなで楽しむといっそう楽しいですよねぇ~

アルパパは腰が弱いので忙しくなったら、
腰にきてたまに動けなくなっちゃうんですよ^^;
デスクワークは腰に悪い・・・。

まだまだ今年中は50h程度なんですが、
年度末あたりがヤバイかなぁ~~。
インフル落ち着いたみたいでよかったです^^
桃尻さんでお会いしましょうね。

2009-11-25 水 00:36:29 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


