

--.--.-- | スポンサー広告

初すいらん

あぁぁ~筋肉痛w

あのとき、わき腹も打って痛い・・・

その内容はレポの続編でね(笑)



連休中にすいらん行ってきました^^

すいらんはずっと行ってみたいところだったのと、

すいらんのちかくに行きたいところがったので祭家と相談して行く事にしました~~

9:00集合のところナビでは9:15着となっている・・・

控えめに飛ばしつつ、無事9:00前に到着。

ところがものすごく寒い。。

駐車場で待ってられないので暖かいロビーでまつことにw

これだけ寒いなら、このロビーだけでもいいじゃん。。っと少し思った汗;

でわ恒例のメンバー紹介。

相変わらず激痩せしたままのわさびん。
20091124_01.jpg

いつもマイペースな鱧ちゃん。
20091124_03.jpg

体調回復し完全復活のロック
20091124_02.jpg

出かけるときはいつも一緒の祭
20091124_04.jpg

うまうま集中力抜群のアルさん
20091124_05.jpg

以上の5コギ、4家族で楽しみました~~



さっそくドッグランへGO!

ここはいろんな種類のランがあって面白いですね。

みなさんのblogで見てたんですが、やっぱりいいところですね^^

最初のランで放牧開始。
20091124_07.jpg
雨上がりのせいか、ドロドロ^^;

病み上がりのロックを容赦なく追い回すアル。
20091124_08.jpg
ロックも病み上がりとは思えぬ逃げっぷりw

鱧ちゃんはフリスビーで。
20091124_09.jpg
いつも感心します。雲丹ママにアルさん鍛えてもらおう。

ロックとわさびんが遊んでる~~
20091124_10.jpg
ロック強い!!

仲良く遊んでるとアルさん乱入汗;
20091124_11.jpg
楽しそうなところには顔出して邪魔をするアル・・・

そこへ足の長いアメリちゃんがやってきました。(この子って犬種なにかな?)
20091124_12.jpg

挑発されたら黙ってられないアルは挑発に乗ります。
20091124_13.jpg

足の長さが3倍以上。
20091124_14.jpg
赤い彗星を追いかけるようなもんだぞ・・・。

20091124_15.jpg
ショートカットしても追いつく気配がないw

さすが赤いアメリ。

一応、アルも赤いんだけど・・・。

ロック~~そっちいったぞ~~
20091124_16.jpg
おぉ!ロック頼りになる~~

20091124_17.jpg
やっぱり兄妹は助け合わないとなぁ!!

20091124_18.jpg

逃げた・・・・。



つづきはまた今度。



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.25 | コメント(12) | トラックバック(0) | アル

コメント

「やべぇ…」のアルくんの、飛んでる後姿が!!!!
かわいすぎます><
見事に飛んでますね~。すごいよ!
手足の長いわんこには、やっぱりスピードで負けちゃうのね。
速い~って思ってたけど、車高が低いから速く見えるのかも。

コギ連合は、無事アメリちゃんを追い詰めたのでしょうか~~。

2009-11-25 水 06:22:53 | URL | まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。筋肉痛の祭ママです(笑)
すいらん楽しかったですね~。
茂原にもランとランがありそうです(爆)
アメリちゃん速かったですね。
アル君何回も追いかけてかっこ良かったですよ(^-^)
祭は遊んでるふりだったのかしら?逃げるのだけは速いのよね~。

ポチっとね★

2009-11-25 水 09:58:44 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

アル家はすいらん初めてだったんだ・・・いい所よね♪
この日はコンディションが大変そうだけど(笑)

祭ちゃんは逃げてきたの? うきゃ~ってカワイイ!
アルくんは足が速そう。 走り方がウマイもん。

2009-11-25 水 14:09:49 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

すいらんはうちも1度しか行ったことないんですよ。
前日は天気がよくなかったので、皆ドロドロですね~。

アル君もさすがに赤い彗星には敵いませんでしたか^O^
祭ちゃんの逃げる姿に大笑いです。仕事中なのに^^;


そうそうカードリーダーはカードがSDHCを買ったのにリーダーがSDしか対応じゃなかったんですよ^^;

2009-11-25 水 15:11:16 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうッス^^
あのロビーでいいじゃんって・・・思った思ったwww

アメリちゃん?女の子だったんスか?
アルvsアメリ、見ごたえあったね~!


2009-11-25 水 22:51:09 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

アル君いつでも全力疾走ですね(^^)

でも赤い彗星にはかないませんよね(*^^)

あ~あ~みんな泥だらけで・・・・楽しそう。

2009-11-25 水 23:28:00 | URL | なつぱぱ #- [ 編集 ]

>まりもさん

ビョンビョン飛んでたよ~~w
やっぱり足の長いコは早いよねぇ
コギさんたちも遅くはないと思うんだけど、
足の長さには勝てないねぇ

2009-11-28 土 02:22:17 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

そうそう、筋肉痛になった(笑)
茂原にもランあるんですか~~。
カートは見つけてましたw
アルは追いつかないとイライラして吠えるの止めてほしい^^;
アメリちゃん楽しそうに走ってましたねぇ

2009-11-28 土 02:23:50 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ナツママさん

ほ~、ナツ家もすいらんあんまりないですねぇ~
たまにはドロドロもいいもんですが、
寒いほうが簡便してくれって感じでした^^;

祭の逃げ足はやかったよ~~(笑)

SDHCとSDのほうでしたか。
あとSDHCはClassもあったりするので面倒ですねぇ

2009-11-28 土 02:26:34 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

そうそう!初めてだったのよん
レガ家やいろいろなとこですいらん見てたから行きたかったの♪

アルは足はやいのかな~~
いっつもデカイ子追いかけるから追いつかないんだよね^^;

2009-11-28 土 02:28:27 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

うん、朝寒かったねw

飼い主さんがアメリ~~アメリ~~って呼んでたから、
たぶんおんなのこだと思うよ~
飽きずに走ってたね

2009-11-28 土 02:29:38 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>なつぱぱさん

いつでも全力がトリエですから(笑)
泥だらけになった後、水溜り入らせて泥落としましたよw
寒かったけどコギさんたちは楽しそうだったよぉ

2009-11-28 土 02:31:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


