

--.--.-- | スポンサー広告

すいらんらん

家でUPしてる時間なかったので、会社の休み時間を利用して^^;


すいらんのランは楽しいですね~

ロックがフリスビーやってる!?
20091126_01.jpg
持ってきてえらいなぁ!

手前で落とすけど汗;

アルも負けじと持ってくる。
20091126_02.jpg
アヒルさんの口みたいだねw

あ~~!アルそんなに引っ張っちゃだめ!!
20091126_03.jpg
見事にフリスビーを壊してしまったアル・・・。

もろQさんごめんよ~~m(_ _)m

雲丹ママがアルにぞうさんを・・・
20091126_04.jpg
あぁ~~ぞうさんかわいそう~

だぁ~、ぞうさんの鼻そんな引っ張ったら・・・
20091126_05.jpg

パチンってなるって(笑)
20091126_06.jpg
この後、見事にぞうさんの鼻を引きちぎり、壊してしまいました・・・orz

雲丹ママごめん!!


20091126_08.jpg

ウマウマをえさにおびき寄せるYUKAさん。
20091126_09.jpg

雲丹ママがアルを特訓してくれた!
20091126_10.jpg

ウマウマあればなんでもしちゃうよ~~
20091126_11.jpg
雲丹ママありがとう!

たぶん、アルはウマウマしか見えてないから、特訓しても無意味かも(笑)

わさびんもウマウマもらえたね
20091126_12.jpg

鱧ちゃんはコマンドだけで出来るのね
20091126_13.jpg
すごいなぁ!


あれ?

そいや、ロックは?

20091126_14.jpg
いた!端っこで隠れるようにしてたロックw

ロックは高いとこダメなんだね(笑)
20091126_15.jpg

さて、ランを存分に楽しんだ後はランチです。

アルさん用のリゾットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20091126_16.jpg

イタリアンハンバーグ
20091126_17.jpg

十分に腹ごしらえをして、次はすいらん近くのプレイスポットへ!!

へへへっ。

そう、すいらん行くというのは本来の目的ではないw

パパ~ズの目的はココ↓
南千葉サーキット
20091126_18.jpg

ここで繰り広げられる熱き戦いの火蓋が切って落とされた!

20091126_19.jpg

つづく!



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.11.26 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

破壊王アル(笑) パチンってなってカワイイじゃないの~

雲丹ママはアジの先生だわ。 鱧ちゃんウマウマなしなんてスゴイ!
わさびんはアジしてないけどウマウマゲット。
そしてロック・・・カワユス♪ 

カートですか!? おぉ~ 結果を楽しみにしてますよー!!

2009-11-26 木 16:06:59 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

その象さん、良く伸びますねぇ~
パチンってなって痛くなかったかな?

カート・・・
父ちゃんが見たら、絶対に「オレもやりたい!」って
言いそうだなぁ~

2009-11-26 木 16:33:21 | URL | みさっち #- [ 編集 ]

いいですね~

すいらんは本当に広いドッグランがあるから、好いですよね♪ うちも行きたかったぁ~^^

カート!! 走りたかったぁ~^0^
足短いのですが、こうきパパ、一応バイクの免許は限定解除で、若い頃はナナハン転がしてたんです♪ バイクも車も大好きなんです^0^

2009-11-26 木 21:02:57 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

あれ~、ワンコオフ会が・・・
滅茶苦茶飼い主オフ会って感じがしてきた(笑)
やっぱりそっちがメインだったのか(爆)
アル君はウマウマがあると、
アジでもなんでもできちゃうからすごいよ。
いつかコマンドだけでも出来るかもよ!

ポチっとね★

2009-11-27 金 09:32:03 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん^^
アジって見てると教えたくなるんだけど、
すぐ妥協しちゃうダメ親ッス^^;

本気カートまた行きましょう!スゲー楽しかったッス!!
ただね、あれだけ大差つけちゃダメっしょw

2009-11-27 金 23:40:21 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

>れがままさん

破壊王アル炸裂ですよ^^;
パチンっパチンっって何度もやっててみんなに笑われてたよw

雲丹ママの厳しいシツケをお願いしたいわ~
ロックはアジから本気で逃げてねw

2009-11-28 土 02:33:07 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>みさっちさん

パチンってたぶん痛くなかったと思うよ^^
なんども楽しそうにやってるんだもん(笑)

カートは今度、行きましょう~
ラン名目の集まりでカートってコースがこれから増えそうw

2009-11-28 土 02:35:14 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

実はカートがメインだったw
ランにいって、「ついでに」、あくまで「ついでに」カートってスバラシスw

この日はウマウマGetしすぎなアルさん。。
また晩御飯減らされましたよ(笑)
アジにフリスビーに、頑張らないとなぁ~

2009-11-28 土 02:37:48 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

すいらん、傾斜あったり、小山があったりと色々考えられてますよね^^

おぉ!こうきパパさんはバイクなんですね!
このカートのコースはバイクでも走れるんですよ~
今度すいらん、カートコース行きましょうねぇ^^

2009-11-28 土 02:39:36 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

ウマウマ見せてればなんとかできるけど、
コマンドだけなんてできる気がしない・・・
ロック逃げてたねぇw

カート楽しかったね。
また行こうw

2009-11-28 土 02:42:01 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


