

--.--.-- | スポンサー広告

マホちゃんと

午後そのまま会社同期のお宅へ訪問。

1歳過ぎてしまいましたが、やっとマホちゃんに会えました笑い。

アルのほうが2歳、11キロ。

マホちゃんが1歳4ヶ月、9キロらしいので、

ぜんぜんアルのほうがでっかくて重い。

マホちゃん、ママにそっくりでとてもかわいい子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



マホちゃん、興味深深だけど、まだ触れない。

少しずつ慣れてきて触れるようになりました。

20090524_06.jpg

やはり、子供。アルをベシベシしますw

まぁアルは外面がよくおとなしくしてるのでなにをされても平気です。


20090524_08.jpg

デジカメ持ち上げたときは、、ちょっとビビリましたね汗;

ずいぶん慣れたのか、かなりアルに積極的になりました。

普段の散歩中さわりにくる子はとてもいい子ばかりで、

アルは子供に対して嫌気も敵意もまったくないので見てるこっちは安心ですが、

マホちゃんパパ・ママはけっこうしんぱいしてたんじゃないかな??

20090524_07.jpg

アルに興味もってくれてほんとよかった太陽

だけど、いい気質の犬ばかりではないのでママ・パパ気をつけてあげてねBrilliant.


20090524_09.jpg

マホちゃんがアルママにも懐いてくれて、こっちもよかった

ただ、私はというと、、やはり子供の接し方がよく分からない汗;

犬ならぜんぜん大丈夫なのに無言、汗



ランキングに参加してます。
↓ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.05.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

コメント

どーもー

遊びに来てくれてありがとー。
アルちゃんイイコだったわー。
それにしても、マホが初めて会った人に懐くのは初だよ!正直ビックリ。
また遊びにきてくださいな☆

2009-05-25 月 22:50:03 | URL | マホママ #- [ 編集 ]

Re: どーもー

コメありがとう。
マホちゃん懐いてくれたのはアルがいたからかな??
アルをさわるために、うちらに近づかなきゃならなかったからね。

またいくわー

2009-05-26 火 12:07:37 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


