

--.--.-- | スポンサー広告

桃尻さんの集い

なかなか雪降りませんね。

たぶん今年は雪ふるのが遅いだろうということで、

コギさんイベントを入れまくってますが、、雪が降ったら活動開始です。。

また例によって、コメント&皆様のblog巡回が遅れております^^;

ごめんなさいね。。



秋の東コギオフへ行ってまいりました。

アルはピンクのスカルバージョンでおめかし。

女の子と思われたかしら?

今回は少なめだったんでしょうか??

でも、写真入りきりませんでした・・・
20091130_01.jpg
こういうときは広角のコンデジのほうがいいですね。

この模様は、、時間取れたらUPします。

当日お会いした皆様お疲れ様でした。




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.12.01 | コメント(14) | トラックバック(0) | アル

コメント

日曜日はありがとうございました!!
60組だったらしいけど、多頭飼いも多いからかなりの数かも・・・

そうそう、最初ピンクだから女の子かと思ったらアルだった!
でもデザインはカッコイイし、似合ってたよ♪

冬はスノボ?

2009-12-01 火 10:58:01 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
集合写真全部入りませんね(^^ゞ
でも60組とはビックリです。

アル君もピンクの服でしたね~。
似合ってたよ!
男の子でもピンクOKだよ。

ポチっとね★

2009-12-01 火 12:57:45 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

似合ってましたよ~

最初、アレ?と思ったのですが、よく顔をみて、やっぱりアル君だ~!とわかりました。とっても良く似合っていましたよ^^

どんどん参加人数(ワンコ数)減ってきていますよね… 
また、遊んでくださ~い^0^

2009-12-01 火 16:54:24 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

アル君 ピンクのスカルとっても似合ってるよ^^
オフ会お天気でよかったですね~
コギがこんなに集まるとテンションあがりますね(>m<)

2009-12-01 火 20:34:57 | URL | ハリティンママ #GCA3nAmE [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたm(__)m

60組もいたんですね~
そりゃ写真おさまらないですよね(^_^;)

またデジイチ講義お願いしますね~(^^)

2009-12-02 水 01:17:26 | URL | なつぱぱ #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
ピンクのお洋服でわからなかったんですが、アルだったー!
カイと早速あそんでくれてありがとうございました。

アルパパ、お忙しそうですね!
12月はスノボーにたくさんお出かけですか?
我が家はスキー派ですが今年は受験生がいるためにどうだろう、
いけるのかどうか?ってところです。

またあそんでくださいね!

2009-12-02 水 14:25:17 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

日曜楽しかったッスね~^^
アル、チョ~目立ってたw
ピンクだもんな~アル!
アルママが選んだでしょw

2009-12-02 水 23:34:01 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>れがままさん

ずいぶん遅くなりましたが、
東コギお疲れ様でした^^

アルのピンクにあってた??
アルママはここのメーカーのものが欲しかったらしい。

冬はスノボだよ~~^^
あぁwaxとか、タイヤとか全然準備できてない^^;

2009-12-07 月 20:37:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

60組と聞くと多いですよね~
結構知ってるコギさんが多かったから多く感じなかったのかなぁ~

挨拶できてない人たちは女の子と思っただろうなぁ^^;
似合えばいいよね!!

2009-12-07 月 20:43:23 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

よく見てもらってありがとう(笑)
顔で分かってもらえるとうれしいです。。
顔が黒くて分かりやすいですけど^^;
参加者って減ってきてるんですね~
もっとお友達増やしたいなぁ~~

2009-12-07 月 20:45:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ハリティンママさん

お天気でよかったです!!
でもちょっと寒かった^^;
コギさんいっぱいだからそれでもサイコ~~(笑)

2009-12-07 月 20:47:17 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>なつぱぱさん

あのアングルで60組は辛かったですねw
しかもアルがどの辺にいるのか全然わからなかったし^^;
デジイチがんばりましょ~~^^

2009-12-07 月 20:49:46 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

アルだったよ!!w
カイつんとコギプロできてよかった~~
ルークとはぜんぜん絡まなかったね。
また走って遊んでくれないかな。

ガウガウ家はスキーなんですね!
一緒に行きますか!?
何家族か誘えばくるかなぁ~~

2009-12-07 月 20:52:01 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

アルめだってた??
もちろん、コレはアルママチョイスよ(笑)
ドクロ入ってたからもろわかりw
ここのがスキらしいよ。

2009-12-07 月 20:53:21 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


