

--.--.-- | スポンサー広告

忘年会!

今日は早く帰れたので久々更新を。

先週の土曜日に忘年会へ行ってきました!

今回はコギさん抜きということで、みんなで無礼講です♪



品川集合。。

品川はアルパパの会社のあるところ。。

忘年会の開催場所もお昼に何度もいったことある(笑)


写真いっぱいとったんですが、コギさんいないので載せづらいですね^^;

モザイクばかりですが、こんな雰囲気でした。



みなさんかなり出来上がった感じでえぇ

やっぱり年の話になって、アルパパが一番若い!?

アルパパ、パシリ決定~~

ってなったら、ヒマ兄ちゃんが一番若かった(アハハ



2次会はカラオケへ移動。

1次会から完全におかしな状態の雲丹パパ。

20091207_01.jpg

普段見られないみなさんの姿を見られて、すごく楽しかった!!

またみんなで飲みましょう~~!



アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2009.12.07 | コメント(10) | トラックバック(0) | アル

コメント

土曜日はお疲れ様でした~。
ホントに楽しかったですね^^
ワンコ抜きでこんなに楽しめるとはすごいですよね。
また行きましょう♪

2009-12-08 火 00:20:06 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!
やっぱり雲丹パパだよね~ 祭家のご夫妻も相当かな?↑
写真キレイ! 私の・・・ボケボケで。

あー楽しかった♪
これからはアルパパにジュースとか買ってきてもらお(笑)

2009-12-08 火 00:57:20 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

お疲れでしたぁ~

たまにはワンコ抜きで遊ぶのも楽しいねぇ~♪
ホント、ワンコを連れてたら絶対に見られない姿だよね(笑)
また飲み会やりましょう!!

私は、カフェオレを買ってきてもらおっと(^m^)

2009-12-08 火 08:48:24 | URL | みさっち #- [ 編集 ]

楽しかったで~す

土曜日は本当に盛り上がり楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます♪
あっと言う間に過ぎてしまいましたね~^^

また、ぜひ飲み会やりましょう^0^

2009-12-08 火 09:08:21 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。
かなり盛り上がりましたね(^。^)
家の写真もボケボケです、それって酔っ払いパパのせい?
帰りにウコンの力を買った祭パパ(爆)
かなり出来あがってましたよ!
これに懲りずにまた遊んでください。
パシル時はココアでお願いします♪

ポチっとね☆

2009-12-08 火 09:17:36 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

遅くなりまして・・

土曜日ほんと盛り上がりましたねっ・・
楽しかったです♪
ds家はパパが酔っ払っていたので
私は酔いがさめてしまいました(笑
 確かにコギがいないとモザイクだらけで・・
でもカメラ忘れなかったのが偉いです(笑
またよろしくお願いいたします♪
今度は飲むぞぉぉ・・・
コーヒーを♪
ポチ☆

2009-12-08 火 10:34:09 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした!
品川にお勤め~~?素晴らしい。。
やっぱり若いんだ~!!
ゴメンね、ひまにぃがいてv-356
お世話になりました~☆
また遊んでくださいね~♪

2009-12-08 火 14:16:36 | URL | つんくみ #4bA2RifU [ 編集 ]

土曜はお疲れ様でした!楽しかったですね~
自己都合とは言え、1時間では飲み足らなかったです(・ε・)
またみんなで飲みましょう!今度は遅刻しない(笑)

2009-12-08 火 22:33:36 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったですねぇ~^^
アル家も沢山写真撮ってたんですね!
でも、うちのお馬鹿な酔っ払いが失礼しましたm(__)m
一番若いアルパパが一番大人な飲み方していたような…(笑)
また飲みましょうね~♪

2009-12-08 火 22:58:59 | URL | りるまま #- [ 編集 ]

アルパパ、勤務地品川なんスね~!都会ッスねw
参加できず残念。楽しそうだな~
今度もろQとデュエットしてねw

2009-12-08 火 23:39:08 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


