

--.--.-- | スポンサー広告

今年もよろしくね!

皆様。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

20100103_01.jpg

blog停滞気味でごめんなさいね。

先月の残業は70hほどですみましたので精神的には全然平気ですね。

過去にものすごい月とか経験すると、人間強くなるもんです(笑)

残業、FF、雪山と暇がありませんので、また停滞ぎみかも^^;

FFはあともう少しでクリアです!



さて、今日は新年一発目のコギワングランプリが開催されました。

ご一緒した皆様ありがとうございました^^

詳細は皆様のblogということで(笑)

20100103_021.jpg

休み中、あまりかまってあげられなかったアルさんのストレスですが、

予想通り、ロックによって発散されました。

20100103_03.jpg

レガロ、風蘭にもいっぱいプロレスして遊んでもらったねぇ

満足げなアル。またすいらんいこうな!




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.01.03 | コメント(13) | トラックバック(0) | アル

コメント

明けましておめでとうございます。

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
アル君ストレス発散出来てよかったね^^
パパさんもストレス発散出来たかしら?
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2010-01-04 月 00:40:28 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

楽しかったですね~♪

昨日は楽しかったですね~^^御世話様でした~♪

うちの4コギさんが、ガウガウうるさくてすいません。
いつも元気いっぱいのアル君、ちょこちょこ遊びに来てくれまして、嬉しかったです^^  今年もいっぱい遊んでくださいね~^0^

2010-01-04 月 09:03:51 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

昨日はありがと~^^いつものアルで嬉しかったッス!
やっぱアルパパ、雪山くさかったw
FFエンディング見たら貸して(嘘w)
今年もよろしくね~^^

2010-01-04 月 09:18:11 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

日曜日は楽しかったね♪ たくさんあそんでくれてありがとう☆ 
耳がピロンとなったアルがカワイイっ!と思ったら、
後ろのレガロもピロンとなってるし(笑)

昨年はありがとうございました! 今年も宜しくお願いします!!
アルパパ、お体には気をつけて・・・

2010-01-04 月 13:01:05 | URL | れがまま #- [ 編集 ]

昨日は有難うございました。
久々にブログ更新ですね(笑)
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
アル君楽しそうに遊んでましたね♪
また遊んでください!

2010-01-04 月 18:20:00 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
昨日はお疲れ様でした~アルパパ早かったですね~
blog停滞気味?
FFは一日一時間までね(笑)

2010-01-04 月 23:19:31 | URL | tiger.k #- [ 編集 ]

Happy new year!

おめでとうございまーす!
今年はたくさん遊べるといいですね~。
すいらんいけませんでしたがみなさんの楽しむ姿
拝ませていただきました。写真みるだけでもコーフンしちゃいます。
なんせ車事ですからね…あはは。

今年もあそんでくださいね!よろしく~♪

2010-01-06 水 16:41:58 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [ 編集 ]

>ナツママさん

日曜お疲れ様でした!
アルは相当ストレスたまってたみたいですね^^;
ロックにあたっくしまくってました(笑)
アルパパもカートでストレス発散できました。
とても楽しかったですね。
今年もよろしくお願いしまっす

2010-01-06 水 23:26:36 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

日曜お疲れ様でした!

あれ?4コギいる!!ってびっくりしましたよ^^;
今年もいっぱい遊びましょう~~
怪我治りました?ころんじゃってびっくりしましたよ~
実は今日散歩中にアルママがころんで、手が痛いらしいです(汗)

2010-01-06 水 23:29:10 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

日曜ありがと~~
2回目にまさかタイム抜かれるとはヽ(`Д´)ノウワァァァン
あれね、計測間違いだよ。きっと。
でもエコマシーンのほうが絶対よかったよねぇ。
今年もよろしく!!

2010-01-06 水 23:30:44 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>祭ママさん

日曜お疲れ様でした!
渋滞もお疲れ様でした。
アル家は、計画的に大師はさけましたよ^^

今年もいろいろお世話になると思いますが、
よろしくお願いしますね!!

2010-01-06 水 23:32:39 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>tiger.kさん

日曜はありがとうございました!

テクニックはないけど、怖いもの知らずなので、
踏んだ分だけ早いんですよ~~
これ以上、もう早くならないかも^^;

FF13、平日は1時間しかやってないですよ~
でも終電で帰って夜中の1時間なんですけどね^^;
早く寝ろって(笑)

2010-01-06 水 23:35:22 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>ガウガウ☆ルークさん

ガウガウ家がきたら、GTRで走りそう(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいね。
みなさま健康でありますように!!
セナちゃんがんばってねぇ~~

2010-01-06 水 23:37:09 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


