

--.--.-- | スポンサー広告

チューチュートルエン

みなさま、お久しぶりですw

先週末、「祭をスキーに連れって チューチュートルエンでGO!」が開催されました(笑)

1月、カートGPが開催されて以来、バド大会もありました。。

冬の週末はほとんど雪山に行くので、アルさんサービスがなかなかできてません^^;

その辺は端折って、雪山ネタで再開ってことで



向かった先は、菅平。レガロ家を乗っけて、Go!

意外にも(?)アルパパは初菅平!

しかも、アルとともに雪国への旅行は初です!!

渋滞に巻き込まれつつ、集合場所のSEIYUへ。

夜の食材をたんまり仕入れて、宿に直行です。

本日のお宿は、カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレです。

20100215_00.jpg

今回ご一緒したのは、雲丹家、祭家、ロック家、レガロ家。

5家族、10人、6コギです。

20100215_01.jpg

到着すると、コギさんが2頭いらっしゃいました。

なんと、あのhanzoのhanzoくんではないですか!?

いつもお世話になってます。
20100215_02.jpg

カメラマンのYUKAさんと、露出補正がなんたらって、
20100215_03.jpg
話してたのに、強すぎて、白とびしすぎ・・・orz

やっぱり、雪の写真は難しいねぇ

写真確認するにも、周りが明るすぎて写真確認しづらいし^^;

アルは雪が気に入ったらしく、ぴょんぴょん走ってました

20100215_04.jpg

雲丹ママにディスクをしてもらってました

20100215_05.jpg

駄菓子菓子、アルの歯が雲丹ママの爪に当たって、雲丹ママ大流血

雲丹ママごめんねぇ



さて、朝からコギさんたちを放置して遊びに行く予定でしたが、

なんだかんだで昼からになってしまいました・・・

雪山部長としてはウズウズしまくりです(笑)

じゃ、みんなでスキー場へGo!




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.02.15 | コメント(5) | トラックバック(0) | アル

コメント

ブログではお久し振りです~。
週末は有難うございました!
朝からスノボーができなくて残念でしたね(笑)
祭パパもよく白とびするって言ってたよ。
今でもずっとそうだけどね。
アル君楽しそうに遊んでたね。
サッカーボール買ってあげてください!

2010-02-16 火 13:33:47 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

凄い雪ですね~♪

流石に豪雪地帯!凄い雪景色ですね♪ ワンコ みんな良い笑顔で雪を楽しんでますね^^

雲丹ママ、流血ですか… ディスクやボールで遊んでいる時って、思わず歯に当たってしまって怪我しちゃう事ありますもんね。 それにしても楽しそう~^0^

2010-02-16 火 15:10:40 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~ そして運転してくれてありがとう!!

みんな楽しそうだったなぁ・・・アルは雪が気に入ったんだね♪
アルパパとアルママを待ってピーピー鳴いてる姿がかわいかった!

2010-02-16 火 19:28:07 | URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]

久々更新だねw
土日はお疲れ~っす^^
写真、うちも白とびがどうの・・・言ってたw
アル、雪の上でチョ~元気だったよね!
足早っ!

2010-02-16 火 20:59:55 | URL | もろQ #YrGnQh/o [ 編集 ]

土日はありがとうでした。

みんな雪遊び楽しそうでしたね~♪
アルはずーっと走り回って可愛かったよ( ´艸`)ムププ


2010-02-17 水 02:02:42 | URL | 雲丹ママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


