

--.--.-- | スポンサー広告

チューチュージャンプ

年がら年中、スノーボードをしているアルパパ。

「ちっ、うっせーな。反省してま~す」についてバッシングを受けるカズ・・・。



真剣にスノボをしているモノ達ならわかることですが、

あのファッションはスノーボーダーであることの主張でもあり、

あれは見られることを意識したプロの主張でもあるんです。

雪山で、本気でスノボをしている人たちは、ただうまいだけじゃくて、

見た目、スタイルもカッコよいものを目指してるんです。

なので、スノーボードをやらない人達は何も知らないでバッシングしないでほしいんです。

日本代表といってますが、国民の代表でなく、スノーボーダーの代表なんですよ。。

カズ、がんばれ!




というところで、昔はウイウイしかったカズ。
(2年くらいまえかな)
k

いいスタイルだしてねぇ~~




前置きが長すぎましたが、、続きですw

雪山部長として、みんなのレンタルのサポートを。

「いっぱい借りるから安くしてよ」っというアルパパの強引な一言で、

1000円引き!!やるね!!


雲丹ママ、もろQさんにスノーボードというものを教えましたが、

指導力不足・・・。

次回はスクールに入ってもらおうw



アルママがカメラを忘れたので、全然写真がありませんが、

ビデオを持っていったので、ちょっとだけ。。





アルパパは基本パークオンリーな人なので、

今回の落ち着いたツアーは新鮮でしたねぇ~

キッカーやレールがあったのでちょっとだけやりましたが。

あのデカキッカーは形状がいまいちすぎですね。10mくらいは飛んだかな。

レガパパと二人だけで、最後まで満喫しましたw


帰ったら早速ご飯の準備がされていました。

20100217_01.jpg

カニゆでまくり~

20100217_02.jpg

はい^^; ものすごいカニくさいw

コギさんたちにはたまらんでしょうねぇ



カニをガツガツたべ、焼肉をガツガツたべ、、もう満腹。


するとなにやら不穏な空気がw


20100217_03.jpg

うぉっ!

20100217_04.jpg

なぬっ!!

はははぁっw おかしな夫婦だwww

そんなこんな楽しい1日がすぎました。


部屋はロック家と一緒でした。

あれ?もろQさん、イビキかいてるなぁ~って少し思ってたが、

「アルパパもイビキかいてたよ」とアルママに云われ・・・、

お互い様ってことでw

翌日につづく~




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.02.17 | コメント(8) | トラックバック(0) | アル

コメント

これだけバッシング浴びてるけど、メダル取ったら手のひら返すんだろうねw
応援してるぜ!カズ!(馴れ馴れしいw)

アルパパの指導力不足じゃなくて本人の体力不足だよ^^;
ウチで写真見たら、隣でソリやってたお子ちゃまが常に写ってたわ・・・
あっ!イビキはたぶんYUKAだよw

2010-02-18 木 09:02:32 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

カズは残念だったね(泣) ツーショットうらやますぃ~

アルパパのジャンプ、動画で撮ればよかった・・・
なかなかカメラが出せなくて慌てちゃったよ。 ごめん。

カニ三昧もコスプレ最高だった!! 楽しかったなぁ☆

2010-02-18 木 18:31:14 | URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]

本物ですか!うっひょ~。
動画の方がよくわかるね!
よーし次回は私も動画で撮ろうっと!
でも、ブログに更新できないかも(爆)
あのセーラー服は誰かしら?
祭家の人間じゃないと思うのよね~。
ポチっとね☆

2010-02-18 木 22:40:51 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

2ショットすごいですね~。
今回は残念な結果でしたねT_T

動画で見るとみなさん上手いのがわかりますね~。
アルパパのジャンプも見たかった^^
そして夜の宴もすごいですね~。
祭家もサービス精神旺盛ですね♪

2010-02-18 木 22:53:36 | URL | ナツママ #- [ 編集 ]

あの報道はどうかと思いますよね~。
アルパパの考えに賛同します(^^)/
カズ君よく頑張った!

雪山部長ボードしながら撮影ですか!
すごいな(+o+)

祭パパ・・・俺の中のイメージがぁ(T_T)

2010-02-18 木 22:53:42 | URL | なつぱぱ #- [ 編集 ]

カズ残念だったね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アルパパの指導力不足??
全然ですよ~
結構滑れてる風になったと
自己満足してる雲丹ママです(。-∀-)ニヒ♪

セラー服にチャイナ・・・
ホントおかしな夫婦ですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

2010-02-19 金 01:09:47 | URL | 雲丹ママ #- [ 編集 ]

雲丹パパがスキーやってるのに驚き(笑
滑りながらの撮影って!!

カズとお知り合いなのね☆
みんな言いたいこと言ってたよね。
なんでも批判したがるやつっているんですよ。

2010-02-23 火 08:28:50 | URL | つんくみ #4bA2RifU [ 編集 ]

ありがとうございした。

朝霧ではありがとうございました。
初参加でドキドキでしたが、
とっても楽しかったです。
また参加させてください。

そういえばスケートって高校生のとき以来
だから、何年していないだろう…。
もう数えられない。

2010-03-19 金 09:48:38 | URL | クース・イジュママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


