

--.--.-- | スポンサー広告

チューチューラスト

またしても遅れ気味ですけど、気にしないでね。

カズ、残念だった。。


急にスケートがしたくなったので、アルママと水入らずで行ってきました。

10年以上ぶりなので感覚を取り戻すのに苦労したよ^^;



アルママも最初は手すりにしがみついてましたが、普通に滑れるようになったよぉ

楽しかったのでまた行こうっと。

オリンピック効果なのか人が多すぎだったなぁ





さてさて、もうすでにホカのblogでは次のネタへ移っておりますが、

いちおう、最後までのっけますねw

サッカーボールを追いかけるアル。


普段から、サッカーボールが大好き。

ボールを追いかけるのが好きなのではなく、

でかいのを噛もうとして必死なだけw

20100222_02.jpg

いままで買ったボールは数知れず。

穴を開けたボールも数知れず・・・。

雪で滑ったおかげでいっぱい楽しめました^^


相変わらず、ほほえましい、鱧&山葵
20100222_03.jpg

雪でも平気で寝られる妹w
20100222_04.jpg

アルとボールを取りあい、ちょっと男らしくなったロック(笑)
20100222_05.jpg

レガロ!胴伸びちゃうよ~~!!
20100222_06.jpg

雪といったら犬ぞり、もとい、コギぞり by アルママ
20100222_07.jpg

恒例集合写真
20100222_08.jpg

ってことで、このあと真田なんたら館で、歴史を満喫し、

おそばやさんでお昼を食べました。

囲炉裏っていいね。

めちゃめちゃ煙かったけどw
20100222_09.jpg

ざるなのに熱いという、熱ざるをたのみました。

ほら、湯気でてるでしょ?
20100222_10.jpg

かなり、オツユが薄味で物足りなかったけど。。ソバうまかったよ。

ものすっごい楽しいたびになりました。

またみんなで行こうねぇ♪




アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.02.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | アル

コメント

アルママのトリプルアクセルが見たかった・・・
今度はスケートが流行りだすのかなw
でも、もう体は満身創痍ッス^^;

って、なんで男らしくなったロック(笑)←が付いてんの?(笑)

2010-02-23 火 01:12:10 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

冬の遊び楽しんでますね~♪

スキー、スノボの後は、スケートですか! 楽しんでますね~♪
スケートをしたのは、もう何十年も前ですから、果たしてリンクに立つことが出来るだろうか…(涙)

2010-02-23 火 09:33:42 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

次はスケートですか! もしやもう練習ですか!
あのボール丈夫でしたね、全然壊れなかったもん(笑)
そば屋さん煙すごかったね~、
カバンにもにおいがついてたよ。。。
ポチっとね☆

2010-02-23 火 09:37:49 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

スケート、いいね~ 私は普通に滑れるよ♪
でも一度ふたりで行ったら、れがぱぱ大転倒して頭打った(笑)
かなり下手・・・ れがぱぱはやらないほうがいいわ。

アルはサッカーうまかった!!
ボールも大きいし雪で滑るから、最高の状態だったね~☆

2010-02-23 火 11:55:22 | URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


