

--.--.-- | スポンサー広告

disc dog 大会!

みなさんお久しぶりです。

こうめパパとぶーちゃんがディスクドッグの大会に出るということで、

日曜は寒川までディスクドッグを見に行ってきました。



こうめパパにまんまと乗せられ、、アルも出場することに(笑)

前日は雲丹家と渋谷を闊歩し、さらにボウリングで投げ練習w

アルは疲れ果て、、アルパパは腕が筋肉痛というコンディションで当日を迎える・・・



ほとんどがボーダーコリー・・・。
20100426_02.jpg
20100426_03.jpg
20100426_04.jpg
20100426_05.jpg
足が速くて、ジャンプも高くてずるいんです。。

ズームするとすんげぇ写真が難しいんですよ。

オートフォーカスが早くないとディスクをキャッチする瞬間は難しいですねぇ

これはもっと明るくて望遠のレンズを買わないとなぁ・・・




こうめも頑張りました!
20100426_06.jpg

しおんも頑張ったよ~~
20100426_07.jpg

アルパパも頑張りました・・・orz
20100426_08.jpg

結果は散々・・・。

アルさんごめんなさい。。

動画もありますが、とても見せられる代物ではない。。

アルママの野次入りw


20100426_09.jpg


ご一緒したこうめ家、しおん家、レガ家、ありがとうございました!!

詳細はGTRでごらんくださいw





アルさんを応援してください!!
↓ボチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2010.04.27 | コメント(15) | トラックバック(0) | アル

コメント

ディスクお疲れ様でした。
そして設定有難うございます♪
アル君出場できるだけでもすごいよ、
祭じゃ~ね(笑) 出場もできないよ。

2010-04-27 火 13:59:59 | URL | 祭ママ #.GTNPbic [ 編集 ]

あっ!更新してる…(笑)
まんまと乗せられてなんて人聞き悪いな。
日曜は早朝から疲れ様でした。
アル君楽しそうに走ってたネ。
風が強くてデビュー戦には厳しかったケド、これに懲りずにまた一緒に大会に遊びに行きましょう!

2010-04-27 火 16:46:42 | URL | こうめpapa #- [ 編集 ]

あっ!更新してる(爆)日曜日はありがとうございました!

アルは初めてなのにホントすごいよ!!
BGMに司会のマイクに観客・・・あの中でできるなんて☆
風が強すぎだよね~ 丸投げ上等(笑)

2010-04-27 火 19:26:28 | URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]

>祭ママさん

設定はイツデモいってねぇ~~^^
ディスクは難しいね^^;
もっと練習しないとなぁ~
祭もいっしょに練習しようよ!

2010-04-29 木 00:49:18 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>こうめpapaさん

ごめんごめん!
まんまと乗せられてよかったよ(笑)
いろいろありがとね!
Superクラスに出られるように頑張ります(ププッ
ぜったい、次も大会でますよ!
それまでまたお世話になりますm(_ _)m

2010-04-29 木 00:52:30 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>れがままさん

丸投げフォローありがとw

アルは遊ぶモノに集中したら、すごいからねぇ
マイクとか全然聞こえてなかったと思うよ
次はレガロもでようね!

2010-04-29 木 00:54:10 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

GTRさんのブログで見ましたが、アル君(アルパパさんも)頑張りましたね♪ 

大勢のギャラリーの中、また、めったにない環境の中を凄~い!うちの子達だったら(私も含めて)、ビビッてまともにディスク投げれず、持って来れず終わっていたでしょう^0^

2010-04-30 金 19:05:35 | URL | こうきパパ #- [ 編集 ]

>こうきパパさん

ギャラリーにBGMにとなかなかの雰囲気でしたが、
それほど大音量ではなかったので、アルには平気でしたね。
もっと特訓しなきゃダメですね^^;

2010-05-01 土 22:26:47 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~

アル君ディスクやってるんですですねぇ~
いいなぁ・・・
dsはディスク・・・いやボールにも興味ありませんよぉ
一緒に楽しめるものがあっていいですねっ
頑張ってくださいねっ
いつか応援に行きたいです
決してヤジは飛ばしません(爆
遅くなりましたけど
犬リンピックお疲れ様でした
暑かったですねっ?7&冷たいお水ありがとうございます♪
ポチ★

2010-05-06 木 00:27:17 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集 ]

ホントだ、更新してる・・・w
アル、大会デビューお疲れっ^^
ちぇっ!動画見たかったな~!
アルママの野次は聞きなれてるから平気だよw

2010-05-06 木 20:44:03 | URL | もろQ #- [ 編集 ]

>ダブルママさん

dsはボールにも興味ないんですね~
いま、dsがコーギーworksのヘッダになってますね!
すごいかわいいですよ!!

ディスク、ぜひぜひ応援きてくださいね
全然ダメなところにガツンと野次お願いします(笑)

2010-05-07 金 12:53:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

>もろQさん

更新しましたが何か問題でも?w
アルママの野次、、改めて聞くとへこむよ・・・。
大会って独特の雰囲気だったけど楽しかったよ。
次はロックも出ようよ!!

2010-05-07 金 12:55:40 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

大変遅くなりましたが・・・ディスクの大会お疲れ様でしたー♪
アル君頑張りましたねー☆また一緒に参加しましょうねー♪

2010-05-07 金 23:19:59 | URL | ぶーちゃんち #- [ 編集 ]

>ぶーちゃんち

ディスクお疲れ様~~
しおん、元気になった??
ディスクの大会の前にもっと修行ですよ!
また一緒に参加しましょう~~(もう少しましになったら^^;)

2010-05-11 火 00:01:58 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-06 水 11:49:40 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


