

--.--.-- | スポンサー広告

リアルに可憐だ!

さて、真面目に書くのは久々ですね。


とりあえず、みなさん、

いますぐにダイソーへ直行してください。Go!Go!Go!



そうあなたの街の100円ショップ・なんでも売ってるダイソーへw




・・・



ん?




もう、ついた??





じゃぁね~、カレンダーコーナーを探してみましょう。


そこでもう2012のカレンダーが出ています。




・・・


カレンダーコーナーついた?



じゃ、こんな表紙のカレンダーを探しましょう。





DSC_0023.jpg



かわいいトイプーちゃんですねぇ~




すかさず手に持ってください。2,3個がいいかも。




レジへ直行ですよ。





・・・・



買った?



まだ?



ちゃんとお金払ってね。



じゃ、直帰しましょう。



・・・・


だ~か~らぁ~~~


寄り道しちゃだめだって!



・・・・


もう着いた?



じゃ、袋開けて、2012年12月までめくってみましょう。



もう、1~11月は使わないので、


ガツっとめくっちゃっていいですよ。






みた?



みちゃった?






こんなの。







DSC_0025.jpg


カバババw


デレシシw


ヨホホホ~~w


アル登場!!


来年はアルを見て過ごそうねww


カレンダ買うよっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

2011.10.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル

コメント

昨日ダイソーに行ってみたんだけど、このカレンダーなかった(泣)

かわいいパピアル♪ どこで使われてるかわからないね~

もちろん一年中12月のページでしょ☆  永久保存版!!

2011-10-17 月 11:38:18 | URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]

>れがまま

そうそう、あんまり売ってないんだよねぇ
なかなか見つけられない。
ダイソーさん、全店舗に頼みますよ~~

2011-10-19 水 12:41:14 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

アルパパ@ippei

Author:アルパパ@ippei
名前:アル♂
生年月日:2007/04/30
年齢:6歳

最近の記事+コメント

ブログ村ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


